ご挨拶

こんにちは。このサイトはwordpressのお勉強を兼ねて作っているものです。

書くものとしは、何かしら便利になる情報をまとめて、自分だけではなく皆様(ひいてはJALのため、JALマイラーのため)にならないかな?と思って書いていこうと思います。

さて、私の紹介ですが、ユーザ名の通り、JALでJGP(JGCプレミア)5年目の社畜です。

毎週のように大阪〜東京を往復しています。

生涯獲得ステイタス201811

JGCになるだけでも、それなりにメリットはありますが、JGPはさらに幅が広がって、これなら頑張って毎週仕事にいくぜ(で、FLY ON POINTも稼ぐぜ)という意欲が湧いてきます。

ということを書き出していますが、実は今年は初めてダイヤに到達しそうです。そうなったらそのお話も投稿したいと思います。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami