キャンペーンによるマイル&eJALポイント追加(2019年1月)

2019年も1月はそろそろ終わり。昨年分のキャンペーンによるマイルやeJALポイントの追加が発生しています。

スポンサーリンク

2018年度 FLY ON ステイタス会員限定 アップグレード特典 マイルバックキャンペーン

1月20日に3,000マイルがバックされていました。これは、「ご搭乗時にFLY ON ステイタスをお持ちのお客さまが、キャンペーン期間中に、対象の路線にてアップグレード特典をご利用いただくと、ご搭乗の翌月下旬にマイルの一部をマイルバックいたします。」というものです。

今回は、昨年12月1日にLAX〜KIXを利用した際、エコノミークラスをビジネスクラスにアップグレードしたものです。アップグレード時に利用したマイルは25,000マイルでしたので、3,000バックで22,000マイルでの利用ということになります。5月中旬のエコノミーセイバーとビジネスセイバーの値段差が13万円くらいなので、1マイル約6円の価値になった感じでしょうか。

2018年秋冬 東京(羽田)-大阪(伊丹)線ボーナスマイル&e JALポイントプレゼントキャンペーン その他

こちらはマイルとeJALポイントのプレゼントです。

マイルプレゼント
eJALポイントプレゼント

マイルの方は羽田〜伊丹を12回以上搭乗したことにより付与されるものです。上限の3,000マイルですね。eJALポイントもこれで3,000ポイントもらえるのですが、他にもありまして、国内線を一定回数以上搭乗して付与された12,000eJALポイント。さらにいつもはもらっていない国際線の分も6,000ポイントもらえました。これは大きいですね。アメリカにエコノミーで行くと片道3,000ポイントなので合計6,000ポイントでした。

ちょうど、昨日ウルトラ先得で予約を押さえてはいるけど、まだ発券していないので、eJALポイントをこのタイミングでもらえたのは助かります。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami