JAL Global WALLET FLY ON ポイントプレゼントキャンペーン

滅多にないFOP(FLY ON ポイント)がもらえるキャンペーンが始まっていました。JGPまでのFOPを少しでもためておきたい方はどうでしょうか。条件がちょっと厳しいですが。

スポンサーリンク

キャンペーン内容

JAL Global WALLET(JGW)ステイタスカードを保有し、キャンペーン期間中、JAL国際線にJMBマイル対象運賃でご搭乗いただき、海外でJGWをご利用いただいた方に、もれなくボーナスポイントとして2,000FLY ON ポイントを積算します。

と、まあ海外にそもそも行かないといけないのでなかなかハードルが高いです。逆に予定がある方はとりあえずカード作ってしまって少しでも利用するといいですね。

キャンペーンサイト

チャージはどうすべきか?

銀行振込、インターネットチャージ、クレジットカードチャージは手数料がかかりますので、SBIネット銀行口座振替チャージ一度ですかね。

決済手段として

現地での現金出金のために利用するのはともかく、決済手段としてはMastercardとして使えますが、それでマイルが貯まるとはいえJGPの人ならCLUB-A以上のカードを持っていますから、どれだけメリットあるのかな…。ショッピングマイルしている人は付与率が悪くなるわけですし。ただ、Mastercardコンタクトレス機能がある点はいいですね。

というわけで、正直つかうかどうかよくわかりませんが、とりあえず申し込んでみました。急な海外出張もあるかもしれないし。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami