Office 365 Business は お名前.com経由がいいの?

1Tほどクラウドストレージを使いたくて色々値段を調べていたのですが、そのうちにOffice 365 Business を使えば、1TのOne Cloudがついてくることを知りました。しかも月1,000円しない。お家では、LibireOfficeを使っていて、まあそれほど支障はないのですが、たまにやはりMS Officeが使いたくなります。

で、Office 365 Business ならOfficeも使えて(しかも複数台)、かつストレージもついてくると。これはなかなかいいかも。

ちょっとお試ししてみるかと思いましたが、さらには、

https://www.onamae-office.com/

のお名前.comのところからだと本家より安いのですね。なんでだろう…。

しかもストレージがOneDrive for Business(※「バックアップ/復元機能」「稼働率99.9%保証」)になるのもなかなか良いかも。

といことで試してみよう。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami