Visaのタッチ決済でもれなく1,000円までタダになるキャンペーン(三井住友カード)

なんか、さらっと始まっていた三井住友カードの「Visaのタッチ決済でもれなく1,000円までタダになるキャンペーン」です。

https://www.smbc-card.com/camp/visacontactless/campaign.html

利用条件はエントリーも不要で、

Visaのタッチ決済対応マークがあるVisa加盟店で、タッチするだけ。
サインや暗証番号は不要。

とまあ、これだけです。タッチ決済(iDではないです)での支払いですから、使えるところがまだまだローソン・マクドナルド・すき家くらいと少ないのがアレですけど、まあシンプルでよいです。

ただ、手持ちのカードごとに還元されるのか、個人ごとで還元なのかわからない…

  • 土曜日から翌週金曜日までのVisaのタッチ決済ご利用金額に対し、次の水曜日に特典を付与します。
  • 2020年3月2日〜4月30日まで

ということですので、複数カードを使って試したいと思います。

ところで、このキャンペーン、4月を控えてもあるけど、そろそろQRコードの利用どころに対するFeliCa/NFC決済の便利さが知れ渡ってきたところに攻勢をかけている気がするとか勝手に穿った見方をしてみたり。

あ、「※Visaプリペ、SMBCデビットは、本キャンペーンの対象となりません。」には注意です。

スポンサーリンク

2020/03/28 追記

上の方に記載しています複数カードは行けるか?については大丈夫でした。渡しの場合対象カードが2枚ありますが、どちらもキャッシュバックがちゃんと来ました。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami