TownWiFi by GMO でポイ活

スポンサーリンク

TownWiFi by GMO

TownWiFi by GMO はフリーWiFiを自動的に接続してくれるアプリです。これ単体でもすごく便利です。コンビニやスーパーでいちいち認証作業をしたりする必要がなくなりました。

ポイントも貯まります

さらに、WiFiに接続すると動画を見てポイントを貯めるボタンが出てきます。この動画はすぐに見る必要もなくて、あとで家に帰ってから見るなどもできます。ただ、WiFi接続記録(ポイント交換ボタン)は3つまでしか貯められないので、いろいろな箇所のWiFiを利用するならば、その都度確認したほうがいいですね。

交換レート

交換レート位は上の画像みたいな感じで、30,000ポイントでAmazonギフト券306円分なので、おおよそ、100ポイント=1円ですね。一度接続すると30ポイントもらえるので、0.3円程度。30,000ポイントいくには、1,000回接続か…。1日1回利用ペースだといつ交換できるやら…。

まあ、ポイントは正直おまけみたいなもので、それがなくても利便性だけでもすごく便利なアプリかなと思います。

楽天経由すると

ちなみに、新規にアプリを入れるときに楽天ラッキーくじから飛んだ先のポイ活特集からインストールすると、50ポイントもらえるみたいです(2021/07/30)。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami