家族カード新規入会 & au PAY 残高チャージ利用キャンペーン

既存のauPayクレジットカード利用者向けキャンペーンです。家族カード作成できる対象者がいると、利用されたほうが良いでしょう。

スポンサーリンク

キャンペーン期間

2021/11/16 ~ 2022/01/15

キャンペーン概要

期間中に家族カードへ新規入会のうえ、新規入会した家族カードでau PAY 残高へ合計10,000円以上(*1)のチャージをすると、本会員さまには1,000Pontaポイント、家族会員さまには500Pontaポイントをもれなくプレゼントいたします。

*1:期間中に家族カードを複数入会された場合は、それぞれで集計のうえ判定を行います。

適用条件

特典判定時点に次のA〜Eの条件を満たしたお客さまが対象です。

【本会員さま】
 A:2021年5月31日までに入会していること
 B:本キャンペーンへエントリーしていること
 C:キャンペーンメールの受信設定をしていること

【家族会員さま】
 D:期間中に家族カードに新規入会していること
 E:新規入会した家族カードで、期間中にau PAY 残高へ合計10,000円以上チャージをしていること(*2*3)

*2:本会員さまのカード、既にお持ちの家族カードでチャージした場合は集計対象外です。
*3:au PAY カードによるチャージ(オートチャージ含む)が対象です。auかんたん決済(通信料金合算)でのチャージは対象外です。

集計期間

次の利用期間に基づき集計いたします。(*4)
2021年11月16日~2022年1月15日

*4:当社に到着した売上票(売上情報)の利用日に基づき集計いたします。

判定・加算時期

特典判定は、2022年2月上旬に行い、2月末までに特典加算いたします。

チャージ完了

家族カードが届きましたので、1万円のチャージを完了しました。家族カードを家族のau ID で登録できるのですね。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami