支払いメモ:iHerb

iHerbで定期的にサプリメントや食品を買っていますが、少しでもクレジットカードの還元率を上げたいですね。

そのためには、kyashやTOYOTA WALLETが考えられるのですが、どちらも弾かれてしまいます。

(以前、6gramはできた気がします)。

なんとか、少しでも上乗せできないかと調べていると、auPay WALLETなら利用できました(2022年1月確認)。auPayを利用している方は、ぜひ利用してください。3D Secureがないから、iHerbはだめかなと思っていましたが使えました。

なお、iHerbを新たに利用する方は、以下のリンクから買い物したいただくと5%リワードがあるはずです。

https://secure.iherb.com/rewards/info/rewards-program?rcode=NAH358

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami