自治体キャンペーン 2023年10月[関西]

10月はいろいろ自治体キャンペーンがあるようですので、メモです。

スポンサーリンク

PayPay

https://paypay.ne.jp/event/support-local/

10月は各地で開催されますが、この中で普段使えそうなのは西宮市と川西市ですね。

西宮市

条件は上記の通りですので、一度の利用は5,000円まで。期間中、合計25,000円まで利用可能ですね。残高払いでないといけないので、注意です。

川西市

こちらは期間中の最大還元が大きい。50,000円まで利用可能ですね。

auPay

羽曳野市と西宮市で開催予定です。

羽曳野市

auPayコード払いです。それはいいですが、期間が短い。

西宮市

こちら、PayPayと同じ条件ですね。1回5,000円・合計25,000円まで利用できます。

d払い

西宮市でキャンペーンあるはずなのですが、公式ページに記載がない…

西宮市側のサイトだとこちら。

還元率などは他と同じですが、支払い条件は現金残高かdカード紐づけでしょうか。ここがよくわかりません。

(10/2) d払いサイトにでました。

内容:キャンペーン期間中に、兵庫県/西宮市の対象店舗にてd払いでお支払いされたお客様に対して、お支払い金額の20%分のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。

利用条件:d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「クレジットカードでのお支払い」「d払い残高からのお支払い」に設定されたお支払い

とあるので、他社クレカ紐づけでもOK?みたいですね。ANA Payを紐づけました。

楽天ペイ

楽天ペイも、公式ページでの西宮市のキャンペーン記載が見当たりません。まあ、楽天ペイなら、期間限定ポイントの利用で問題ないでしょう。

楽天Edy

たぶん、ここに告知があると思いますが、まだ出ていません。

https://edy.rakuten.co.jp/info/localgovernment/

楽天Edyはチャージ面倒なところもあるので、利用順番は一番あとですね。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami