「かぞくのおさいふ」ユーザー限定!Apple PayのPASMOにチャージまたは定期券の購入で利用額の10%還元キャンペーン!

スポンサーリンク

期間

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7223532.jsp

2024年3月15日(金)~4月30日(火)

対象カード

プリペイドカード「かぞくのおさいふ」

条件

(1)「かぞくのおさいふ」をApple Payに登録

(2)PASMOアプリまたはウォレットアプリからApple PayのPASMOに(1)で登録したカードを使ってチャージを行う

特典

期間中のご利用金額の10%をプリペイドバリュー(プリペイドカードの残高)として還元いたします。

特典付与は2024年5月末までを予定しております。

特典の上限金額は1,000円分までとなります。

本会員、家族会員問わず、ご利用があったカード単位で特典を還元いたします。

Apple Payの設定方法

iPhoneのウォレットアプリから「かぞくのおさいふ」をApple Payに設定いただけます。

PASMOへのチャージ方法

ウォレットアプリもしくはPASMOアプリでチャージしてください。

Apple Payのパスモをまだご利用で無い方は以下から設定ください。

Apple Payのパスモを始める

別ウィンドウでPASMOのウェブサイトにリンクします。

ウォレットアプリでのチャージ方法

詳細はこちら

別ウィンドウでPASMOのウェブサイトにリンクします。

PASMOアプリでのチャージ方法

詳細はこちら

別ウィンドウでPASMOのウェブサイトにリンクします。

定期券の購入も対象です♪

購入方法は下記をチェック

通勤定期券の購入方法はこちら

通学定期券の購入方法はこちら

別ウィンドウでPASMOのウェブサイトにリンクします。


ご注意

当キャンペーンは弊社が主催するキャンペーンです。キャンペーンに関わる情報は弊社で管理し、特典還元の目的に限り利用いたします。

特典付与時点で弊社カードを退会あるいは会員資格が停止された場合は、当キャンペーンの対象となりません。

加盟店から弊社あて売上票の到着が遅れた場合、当キャンペーンの対象とならない場合がございます。

弊社の判断により、特典の付与時期が遅れたり、当キャンペーンの対象とならない場合がございます。

アクセス集中やシステムメンテナンスなどにより特典の付与が遅れる場合がございます。

カードの取引や返品などの状況により不正行為が行われたと弊社が判断した場合は無効となります。

キャンペーンは今後予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがございます。

Apple、Apple Pay、iPhoneはApple Inc.の商標です。

iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。

PASMOは株式会社パスモの登録商標です。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami