G20大阪サミットまであと2週間

大阪でのG20大阪サミット開催まで、あと2週間となりました。551蓬莱では、こんな紙袋を使っていて広報活動されています。

さて、こちらのニュースで取り上げられているように、公共交通機関(空港バス)が運休などもあります。特に関空はかなり警戒が厳重になりますね。

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1190204.html

伊丹空港でもバスの減便などありますので、注意してください。

そして、私はというと28日に出張があるのですが、いろいろと巻き込まれて予定通りに動けないと問題なので、27日から前もって移動するつもりですが、帰りもちゃんと帰ってこれるのかな。。。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami