イオンカードキャッシュバックのお知らせ

イオンカードに新規入会して20%キャッシュバックされるキャンペーンですが、11月15日までに結果をお知らせするということでしたが、結局全員にメールはできなかったようでちょっとした祭りになっていましたね。

https://www.aeon.co.jp/information/20191015_cb/index.html

私の場合、妻のお知らせメールは11月15日にきてホッとしていたのですが、私の分は当日届かずに、ようやく11月17日の午前9時前に届きました。

まあ、どちらの分も全額対象外なしで処理していただきましたので何よりです。二人分戻ってくるのでちょっとしたボーナスですね。ただ、アマゾンギフト券でもキャッシュバック対象になっていたようなので、もっと買えばよかったなと思いました。ちょっとキャッシュバック枠を余らせてしまった。

しかし、色々除外品リスト作りながらこのグダグダ、判定のゆるゆるさは金融会社としてちょっと怖いような気も…。キャッシュバックをもらっておいてなんですが。その点、AMEXは1週間以内に個別にキャッシュバックが確定して、そもそもカード請求時点では減額されているのでいい方式だと思います。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami