クイックペイキャンペーン終了後のキャッシュレスは楽天Payかな?(でも、moppyでカード作るのもいいよ)

さて、12月15日に長らく続いていた素晴らしいキャンペーン、クイックペイ利用による20%還元が終わってしまいます。結構使わせていただきました。JCB様ありがとうございます。本当は10月に解約予定のカードがあったのですが、延長することにしました。

さて、12月16日以降はどうするべきか。ファミマ限定でdポイント連携による20%還元はありますが、ファミマだけなのと余り使う機会もないのでこれは除外ですね。

その中、実はわかりやすいキャンペーンをしていた楽天Payがあります。

https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2020/0101_5percent/?scid=wi_rpay_203_detail

2020年1月1日〜も第2弾キャンペーンが予定されています。最大の還元が2000ポイント/期間までですがポイント支払いに対して5%還元されるのは魅力です。コンビニ・ドラッグストア・外食など利用できる場所も増えているので、楽天カードユーザは常に使えるようにしておいて損はないと思います。PayPayは微妙なキャンペーンしかなさそう。

ただ、個人的には諸般の事情により1月末までは「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」に利用一択なのですが…

*moppyのキャンペーン適用目的でございます:興味のある方はこちらから「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」を検索してください。今は25万円利用で1万ポイント還元中です(ですが、たまにもっと高額になるケースもあります。50万で4万5000ポイントなど…)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami