マクドナルドのモバイルオーダー

マクドナルドに行ってみると、モバイルオーダーに対応していました(ただ、本日はアプリをダウンロードしている間に注文できたので使っていません:-p)。

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/mobileorder/

に紹介されていますが、先にテーブルに座ってゆっくり注文できるのが便利そうです。ガストもタブレットで注文できる様になっていましたし、無駄な待ち時間がなくなり、客・店員さんどちらもストレスが無くなりそうですね。テーブルには場所がわかるように番号がついていました。多分この番号をアプリで注文するときに指定するのだと思います。

また、ちゃんとマクドナルドアプリで掲載されているクーポンも使えます。ただし、マクドナルドアプリには出てくるマイクーポンがオーダーアプリにはないのがちょっとどうかな…。マイアプリは使っているうちに出てくるのかもしれませんが、ユーザ登録しているのだから、どちらでも同じにしてほしいですね。

あと、支払いをがどうできるのかはまだわかりません。実際にいずれ試したいと思います。クレジットカード/ApplePayならアプリ内決済でできるのかなと思うのですが。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami