コストコグローバルカードの再び入会

昨年、一度コストコグローバルカードを退会していたのですが、再び作りました。

スポンサーリンク

前に退会したときの記事

先程解約手続きしたのですけれども、コストコグローバルカードのご紹介 解約方法 いきなりですが、解約方法です。e...

以前は単なるコストコ会員+グローバルカードだけだと1.5%還元にしかならないので、auPayなど駆使したほうがいいやという想定でした。

もう一度入会しました

今回入会し直した理由は、最近コストコのガソリンスタンドをよく利用するからです。コストコのガソリン価格は周辺のスタンドより圧倒的に安くて助かりますが、更にはコストコエグゼクティブ会員+グローバルカード支払いならば合計3.5%になります。

エグゼクティブ会員になるには、年会費が通常会員よりもかかりますが、それなりにコストコで買い物もして定期的にガソリンスタンドも利用すれば、ペイできるのではと思いました。

入会キャンペーン

今ですと、入会キャンペーンしています。再度入会の場合でも大丈夫みたいです。

キャンペーン1:ショッピングバックプレゼント

これは、先にグローバルカードを作ってからコストコに言って入会カウンターで説明したらもらえました。思ったより小さいものでしたが、かばんに入れておくのに便利そうです。

キャンペーン2:マイ月リボ

マイ月リボ組み合わせると最大3500リワードもらえるのですが、リボはしたくないのでこれは申し込みませんでいした。

キャンペーン3:コストコ以外の利用で合計3500リワード

毎月1回以上利用・2ヶ月連続。合計20万円以上利用で、3500リワードがもらえます。キャンペーン登録が必要なので忘れずに。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami