本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しているプリペイドカード

自分用メモです。使い先としては宝くじのネット購入など、3Dセキュアがないと使えないサイトで少しでもポイントを上乗せして利用できるかなと。

スポンサーリンク

Kyash Card

色々と改悪が続いてしまって還元率は0.2%になってしまいましたが、キャンペーンで作ったクレジットカード(特にVISA)である程度つかいたい場合には重宝します。ただ、クレジットカードで事前チャージできなくなったのもあって、まとめて利用が難しくなりました。しかし、これも、Kyash Card 自体に3Dセキュアがあることによって、さらに別のプリペイドカードへチャージできるという利点があります。Kyash の 3Dセキュアは使いやすくて秀逸だと思います。

ANA JCB プリペイドカード

JCB系で珍しくクレジットカードチャージができて、なおかつ少ないですが、利用に対するポイント付与もできるカード。3Dセキュアにも対応しています。ただ、JCBであるために、さらにここから他のプリペイドカードに逃したりすることはできないと思います。

Visaぷりぺ

Visaプリペは6歳以上(小学生以上)の方ならどなたでもお申し込みいただけます。

https://www.smbc-card.com/prepaid/visaprepaid/index.jsp

となっていて、子ども名義で電子マネー作るとかという時に便利です。ApplePayやGooglePayだけでなく、VISAタッチにも対応しています。

スポンサーリンク
楽天市場A8


Amazon

楽天市場A8


Amazon

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Amazon

Close Bitnami banner
Bitnami