auカブコム証券さんからのごめんなさいメール

昨日不審なメールをauカブコム証券さんからもらっていたのですが、本日お詫びメールが来ていました。

いつもauカブコム証券をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

7月28日(木)、au PAYカードのご登録をいただいている一部のお客さまに対し、「このカードではお取引をすることができません。 」といった誤った案内が配信されている旨のご案内をメールおよびマイページの「お客さまへのお知らせ」にて行いました。
また、上記の誤案内が配信されたお客さまの当社口座にて以下の2つの不具合を確認いたしました。

・登録済みのau PAYカードが登録解除されてしまっている
・投資信託の積立設定が解除されてしまっている

本件につきまして、7月28日(木)23時39分に以下の2つの対応を完了しましたので、ご報告いたします。

・登録が解除されたau PAYカードの再登録
(お客さまご自身で再登録をいただいた場合は対象外)
・解除された投資信託積立設定の再設定
(解除された投資信託の積立設定が無かった場合、お客さまご自身で再設定をいただいた場合は対象外)

この度はお客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

積立、解除されてたのかあ。

スポンサーリンク

追記(2022/08/02)

auPayクレカでの積立解除されていたみたいで(現金積立を追加したから?)、本日auカブコム証券さんから電話いただきました。再設定していいですかということ。お願いしました。侘び投信とかあるのかしら。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami