JAF(日本自動車連盟)はJALカード特約店です

更新するケースでも年に一回だけなので忘れがちになりそうですが、JAF(日本自動車連盟)はJALカード特約店です。

最近は、自動車保険の付帯でもロードサービスがあるので加入している人は減っているかもしれませんが、私は昔からの惰性とJAF Mateも読むのが好きなのでずっと会員を続けています。結構毎月くれるクーポンだけでもお得だったりしますし。

そして、年会費はカード払いでいけるのですが、実はJAFはJALカードの特約店なのですね。しょっちゅう決済するところではないので、ちょっと盲点でした。

https://partner.jal.co.jp/site/shop1/?tp=701006

「安全安心楽しいカーライフ」を支える多彩で充実したサービス
ロードサービスだけでなく、車に関わる情報の提供や、全国の相談窓口でのアドバイスなどの活動を通じ、安全で快適な交通環境作りを推進しています。JAF個人会員の入会金・年会費のお支払いが特約店マイルの対象となります。

ということで、入会金・年会費が特約店扱いです。

ちなみに、入会時には

http://www.jaf.or.jp/smt/join/personal/cvs/

にあるように、コンビニ払いや複数年まとめての支払いもできます。コンビニ払いでJALカードでチャージしたWAON支払い(ミニストップで)もできますが、特約店だとJALカード一択ですね。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami