JALカード or WAON? オゾンクリーニングのきょくとう

みなさん、マイルためていますか?

オゾンクリーニングのきょくとうさんでの決済方法についてご紹介です。

まず、クリーニングのきょくとうさんですが、福岡県が本社のクリーニング屋さんです。なので、九州にお店がおおいのかと思いきや、大阪・兵庫にかなり店舗があり、東京にも店が多かったりします。

WAONは使える?

WAONの使えるお店検索サイトによると、こちらのグループの案内はありません。

ただ、クロネコヤマトの表示があり、きょくとうさんではクロネコヤマトの電子マネー端末が置かれているので、WAON利用が可能です。他、交通系・nanaco・Edyも使えます。

JALカード特約店?

きょくとうさんではクレジットカードの利用はできません。当然、JALカードの特約店でもありません。ちなみに、電子マネーは使えるものの、QUICPay(クイックペイ)は非対応です。そのため、間接的なJALカードの利用もできません。

他に使える電子マネーには、ナナコ、交通系電子マネー(Suicaなど)、Edyがあります。

WAONのご利用を!

ということですので、きょくとうさんではWAON利用でチャージ時+利用時で2回マイルをGETできることになります。

PayPayが利用可能に!(2019-04-09追記)

ふと、PayPayアプリで調べて見ると、私が利用していっる店舗でPayPayが利用できる様になっていました。すべての店舗か不明ですが、また試してみたいと思います。

そして、しばらくして利用してきました。使い方はこちらがお店のバーコードを読み取って、金額を入力するものです。クリーニング屋さんだと、洗い物を出して会計してもらっている間に金額入力の準備できるので、スムーズにできますね。

スポンサーリンク
楽天市場A8


Amazon

楽天市場A8


Amazon

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Amazon

Close Bitnami banner
Bitnami