JALカード or WAON? 紳士服のはるやま

みなさん、マイルためていますか?

紳士服のはるやまさんでの決済方法についてご紹介です。

WAONは使える?

WAONの使えるお店検索サイトによると、WAONの利用はOKですね。

通常ですと、JALカードでチャージしたWAONでお支払いすればOKですが、ちょっと待ってください。

JALカード特約店?

こちらによりますと、はるやまさんはJALカード特約店です。JALカード(クレジット機能付)でのお支払いでマイルがたまります。ショッピングマイル・プレミアムにご入会の場合:100円=2マイルたまります。ショッピングマイル・プレミアムにご入会でない場合:200円=2マイルのたまり方になります。

JALカードのご利用がお得!

つかいわけの達人」でも紹介されていますように、はるやまさんではJALカードの利用がお得です。ちなみに、ちなみに、WAONポイントも貯められるような記事が2017年12月にあったのですが、2018年11月に実店舗で聞いてみたところ(イオン系のSCの中)、貯められないというお返事でした。このあたりはまた調べてみます。

新規入会で500円引きなど

2018年11月にワイシャツ(アイロンがけがいらないシャツ)を購入してみたところ、はるやまアプリのダウンロード+新規入会で500円オフとなりました。LINEでのクーポンなどもいろいろあるみたいで、ワイシャツは全部半額だったし、割引価格での購入を意識したほうが良さそうですね。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami