JALカード or WAON? ハンバーグレストランびっくりドンキー

みなさん、マイルためていますか?

ハンバーグレストランびっくりドンキーでの決済方法のご紹介です。

びっくりドンキーのハンバーグ美味しいですよね。定期的に食べたくなります。何よりカレーディッシュのカレーが美味しい…。ただ、残念なのはガストみたいにクーポンによる割引が殆どないこと。以前は、クラブドンキーというポイント制度で割引も残念ながら終了予定となっています。

となると、使える割引はクレジットカードが電子マネー系統になります。

スポンサーリンク

JMB WAONは使える?

びっくりドンキーでは店によってかなりばらつきはあるようですが、電子マネーが使えるお店もあります。その中でも交通系以外にWAON/クイックペイ/iDなどは使えるようです。

JALマイラーにとっては、WAON支払いができますので、JALカードでのWAONチャージ+WAONでの支払いによるマイル獲得になりますので、JMB WAON利用がいいですね。

JALカード特約店?

びっくりドンキーはクレジットカードの利用も問題ないのですが、JALカードの特約店対象ではありません。

JMB WAONのご利用を!

ということですので、びっくりドンキーではJMB WAON利用で「JALカードでのチャージ時」+「利用時」で2回マイルをGETできることになります。

でも、kyash支払いもいいかも

マイルを取るか、割引を取るかは難しいところだと思いますが、JAL VISA/Masterでkyashにチャージして、マイル獲得、kyash支払いで2%ポイントバックも良さそうですね。私はJAL JCBでkyashにチャージできないので、JMB WAONでの支払いにしています。

もぐチャレもあるよ!

小学生以下のお子様と一緒でしたら、ぜひ「もぐチャレ」にチャレンジしましょう。

もぐチャレは「残さず食べて、お皿をピカピカにするチャレンジに成功したら、お店から表彰状をプレゼント!」というものです。そして、3回目のチャレンジ成功でアイスがもらえます。お子様デザートにぜひ!

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami