au PAYをご利用ならどなたでも au Wi-Fi 使えます

スポンサーリンク

au Wi-Fi使えます

docomo も似たようなサービスをしていますが、私の場合、AMEXがチャージできるプリペイドカードということで、au PAYをよく利用しています。で、このau PAYをご利用ならどなたでも「無料でauのWi-Fiスポットが使い放題」というサービスがありますので、パケット代節約のtめ利用してみることにしました。

利用方法

専用アプリのインストールと、auIDでログインが必要です。

注意点

・au PAYアプリで残高をチャージいただける状態のお客さまがスタンダードモードとしてご利用いただけます。
・スタンダードモードでは、au Wi-Fiアクセスアプリを使ってau Wi-Fiスポットをご利用いただけます。
スタンダードモードで同時にご利用いただける端末は1台です
・auスマートパスプレミアムのご登録が確認された場合、自動的にセキュリティモードが適用されます。
・ログイン時のau IDを解約された場合、本サービスは自動解約となります。

https://au.wi2.ne.jp/aupay/

ということで、利用できる端末は1台です。

実際、どれくらい使えるかは、まだこれからなのでよくわかっていないですが、飲食店やショッピングモールで使えるところが多いみたいですね。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami