JALカード or WAON? ラウンドワン(ROUND1)

みなさん、マイルためていますか?

ラウンドワン(ROUND1)での決済方法のご紹介です。

ボーリングやアミューズメントで遊べますラウンドワン。ただ、最近はスマホゲーや家庭用ゲーム機に押されているのか、店舗数が減ってきているようです。

私も先日久々にボーリングをするかと向かった店舗が影も形もなくなっていたのでびっくりました。

ちなみに、受付も今はカウンターではなく専用の機械で入力をします。アプリメンバーの登録とかQRカードをかざしたりするのですが、なかなか癖があって説明員の人がいないとはじめは分かりづらかったです。アプリ会員になっていれば、ボーリングの事前予約もできるようなので、その方がいいですね。アミューズメント系は待ち時間もなかったのですが、ボーリングは60分待ちを超えていましたので。

スポンサーリンク

クレジットカードは使えますか?

http://www.round1.co.jp/aboutweb/faq.html

全店において、ボウリング・カラオケ・ スポッチャカウンターにてクレジットカードがお使いいただけます。
【ご使用頂けるカード】VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナース、ディスカバー、銀聯、セゾン、UCカード、DCカード、UFJカード、NICOSカード、AEONカード

ということで、JALカードの利用は問題ありません。ただ、JALカードの特約店ではありません。

JMB WAONは使える?

http://www.round1.co.jp/aboutweb/faq.html
全店において、QUICPay、nanaco、WAON、iD、edyの電子マネーのほか、Suicaなどの交通系電子マネーがご利用いただけます。
ただし、PiTaPaはご利用いただけません。

とあります。ただ、先日私が行った店舗ではQUICPayとWAONしか利用できませんでした。その時は残っていたnanacoを使ってしまうつもりで向かったのですが、想定外でした。

JMB WAONのご利用を!

ということですので、びっくりドンキーではJMB WAON利用で「JALカードでのチャージ時」+「利用時」で2回マイルをGETできることになります。

でも、kyash支払いもいいかも

マイルを取るか、割引を取るかは難しいところだと思いますが、JAL VISA/Masterでkyashにチャージして、マイル獲得、kyash支払いで2%ポイントバックも良さそうですね。私はJAL JCBでkyashにチャージできないので、JMB WAONでの支払いにしています。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami