【お知らせ】2020年度FLY ON ステイタスの延長について

JALの中の人は大変だと思いますが、利用者にとっては嬉しいお話です。

スポンサーリンク

【お知らせ】2020年度FLY ON ステイタスの延長について

4月24日に以下のようなメールをいただきました。

いつもJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先般、新型コロナウイルス拡大の影響で、日本においても緊急事態宣言が発出され、海外渡航も国内移動も難しい状況となっております。
JALグループも路線の運休や減便をさせていただいており、ご利用のお客さまにはご不便をおかけしております。

皆さまも、なかなか先の見通しが立たず、ご不安を感じながら過ごされ、
ご旅行やご出張の計画を立てるのもままならない状況かと存じます。
このような中、皆さまに少しでもご安心いただけますよう、2019年1月~12月のご搭乗実績で達成されました2020年度FLY ON ステイタスを、2021年度においてもそのまま1年間延長させていただきます。
そして、今後も皆さまにご意見をいただきながら、必要な対応を検討してまいります。

詳細につきましては下記JAL Webサイトにてご確認ください。

他の海外航空会社でも同じような取り組みがされていますが、ありがたいです。自由に搭乗できるようになったらたくさん乗りたいです。

▼2020年度FLY ON ステイタス会員の方に対する2021年度FLY ON ステイタス延長について

詳細はこちらです。

最後に

ご注意

2020年1月~12月の搭乗実績で、2020年度を上回るFLY ON ステイタスへ到達された場合は、搭乗実績に即した2021年度FLY ON ステイタスを有効とさせていただきます。

2021年度FLY ON ステイタスカードの送付等、詳細につきましては、追ってお知らせさせていただきます。

とあるのですが、送付しなくても現行のステイタスカードを利用できるとか、できるだけJALの負担も減らせてもらえたらなと思います。期限が記載されているものだし、難しいかな… もう、アプリでの表示だけにするでもいいと思うのです。コレクション的にほしいのもあるけど、今はそんな事を言ってられませんし。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami