バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。飛行機に乗るとチョコが貰えるみたいですよ。

スポンサーリンク

ANAの場合

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1168711.html

 ANA国際線の欧米・インド路線(一部便除く)のファーストクラスとビジネスクラスでは、ANAオリジナルデザインパッケージの「ピエール・エルメ・パリ『オランジェット』」をプレゼント。甘酸っぱく芳醇な味わいのオレンジコンフィを、ビターとミルクの2種類のチョコレートでコーティングしたスティックタイプの商品。

 また、国際線、国内線の全路線/全クラスで、ANAオリジナルデザイン「明治 ザ・チョコレート コンフォートビター」をプレゼント。パッケージの裏面には乗客へのメッセージが入っている。

とのことです。

JALの場合

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1106497.html

 JAL(日本航空)は2月14日、すべての国内線で搭乗客にチョコレートを配布するバレンタインイベントを実施した。バレンタインイベントは例年実施しているが、国内線全便でチョコを配布するのは今年が初めて。チョコはロッテ「ガーナミルク<トット>」のJALオリジナルパッケージで、「素敵な1日になりますように」とのメッセージカードが添えられていた。この日用意したチョコレートは12万個とのこと。

とのことで、明治とロッテが協賛なのですね。

国際線はANAのほうが特別っぽいかな?いいですね。あ、でもエコノミーは対象外か。

ちなみに私は昨日搭乗して、明日も搭乗予定なのですが、なんで、本日のっていない…。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami