湯快リゾートにチャットサービスができてた

昔はよく行っていた湯快リゾートですが、最近ご無沙汰していました(コロナが流行りだしてから行っていないかも)。

で、久々に予約していまして、ちょっとホテルにお願いの電話しようと思ったら、、、ナビダイヤル(0570)しかありません。これは困りました…

で、色々見ていると、チャットサービスができていました。

今回は露天風呂の予約をお願いしたのですが、ぽちぽち選択・記入すると受け付けてくれて、しばらくして回答がメールできます。直接電話すると旅館の人の手を止めてしまうし、電話代もかかるし、ちょっと躊躇するのですが、これはいいですね。シンプルで良いです。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami