MIYAKO HYBRID(ミヤコハイブリッド) HOTEL -TORRANCE- に宿泊

ホテルからサンノゼ空港までは近いのですが、とはいえ歩いていける距離でもないので、シャトルバスで移動します。搭乗する便は0855出発ですからそれほど早く行かなくてもいいのですが、空港をウロウロするつもりで朝六時位にでました。

からの続きです。

スポンサーリンク

空港からホテルのシャトルバスで移動

ロサンゼルス(TORRANCE)で宿泊したのは、MIYAKO HYBRID HOTELです。

MIYAKO HYBRID(Expedia)

まずはロサンゼルス空港からホテルへ向かうシャトルバスに乗ります。バスは事前に予約していました。お客さんは私を含めて2名だけ。ホテルまでは30分くらいですが、運転手さんも日本人でしたのでずっと喋りながらいろいろ説明してくれていました。

ロサンゼルス空港のバス乗り場から

チェックイン前にランチ

ちょうどお昼前についたのでまだチェックインはできないため、荷物だけ預けます。ついでに、仕事の時間まで昼食を取ることにしました。近くのスーパーで食べても良かったのですが、フロントのところの和食レストランで食べたくなって。チップ込みで$30くらいでした。ちょっとお高いランチだけど、お寿司が美味しかったです。

きれいで素敵なお部屋

その後、案外早く部屋に入れました。お部屋はとてもきれいで広い!特にお風呂がトイレとは別だし、洗い場もあるし、浴槽が深くてゆっくりつかれます。今回は朝食付きで$197.38。楽天トラベルで予約していました。朝食代が$30くらいなので、ビジネスで宿泊でこの部屋ならそれほど高くないかな。一泊だけですし。

お散歩とお買い物

ちょっと時間ができたので、すぐ近くにあるスーパーのミツワにも行ってみます。

ここは日本食もたくさん売っているし、フードコートには日本食のお店もたくさんあります。日本の値段よりは高いですが、他のレストランで食べるよりはフードコートなのでリーズナブルかな?

朝食をいただきます

今回、朝食付きのプランで宿泊したので、翌朝もise-shimaで朝食(バイキング)をいただきました。

和食バイキングをもりもり

また空港へ

の続きです。 友人とスーパー巡り 時間がなかったので、写真なども無いのですが、ロス近郊のスーパーで、TRA...

に続きます。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami