ロス近郊でお土産巡り、カンタスのファーストクラスラウンジを少しだけ満喫。帰りはビジネスクラスで関空へ。

ロサンゼルス(TORRANCE)で宿泊したのは、MIYAKO HYBRID HOTELです。 まずはロサンゼルス空港からホテルへ向かうシャトルバスに乗ります。バスは事前に予約していました。お客さんは私を含めて2名だけ。ホテルまでは30分くらいですが、運転手さんも日本人でしたのでずっと喋りながらいろいろ説明してくれていました。

の続きです。

スポンサーリンク

友人とスーパー巡り

時間がなかったので、写真なども無いのですが、ロス近郊のスーパーで、TRADER JOE’S と WHOLE FOODS をめぐりました。車はなかったのですが、現地で駐在している友人がいましたので、積もる話もしながらドライブ・お買い物です。

TRADER JOE’S ではお目当てのエコバッグですね。これはあちこち配るのにおしゃれで良いです。他にはちみつやワイン、お菓子など買い込みました。

結構な量を買い込んでスーツケースがパンパンになってしまいました。特にエコバッグがかさばる…。お土産にする人は注意してくださいね。

ロス空港で友人とお別れ、カンタスのファーストクラスラウンジへ

友人に無事ロス空港まで送ってもらいました。その後重たいスーツケースをカウンターに預けて、保安を通ります。そして最後にお目当てであったカンタスのファーストクラスラウンジへ。周りにある他のラウンジ(KLMだったかな?)は外まで行列ができている雰囲気でしたが、さすがファーストクラスラウンジ、ガラガラです。ここは、JGCプレミアですと利用できるラウンジです(搭乗するのはビジネスクラスラウンジでしたが)。ちょっと分かりづらい場所にあるのですが、入ってみると、もう豪華ですね。

いよいよ出張も終わり。最後の搭乗では食事三昧

さて、本当はカンタスラウンジでもっとゆっくりしたかったのですが、時間の関係で急いで食事して出てきました。搭乗ゲートもちょっと離れていましたし…。

そして、間作空港行きの便に搭乗。JL069便です。帰りはマイルでのアップグレード成功していて、ビジネスクラスです。そして、CAさんに、シカゴではご迷惑をおかけしまして…とお詫びの言葉をいただきました。ちょっとしたお気遣いが嬉しいですね。情報も共有されているという。

関空まではずっと何か飲んで食べていたような…。久しぶりのビジネスクラスを満喫しました。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami