ファーストキャビン愛宕山 宿泊記

ファーストキャビン愛宕山さんに宿泊しました。

今回もYahoo!トラベルで予約です。2019年9月現在、Yahoo!トラベルはモッピー経由で予約すると500ポイントもらえますのでおすすめです。さらに日曜日に予約すると10%のTポイントももらえます。

さて、ホテルですが、場所が西新橋というか、どの駅からも遠い、正直不便なところにあります。ただ、そのせいか、お値段が比較的お安めです。

ファーストキャビン自体は最近よく利用しだしていて、ビジネスクラスかファーストクラスでの利用しています。今回は飲み会の後で寝るだけでもあったので、ビジネスクラスを利用しました。いつも感心するのですが、どこのファーストキャビンさんもとてもきれいにされています。ただ、なんでかキャビン内がちょっと蒸し暑い…。だんだん冷えてくるのですが、冬場ならいいんですけどね..。

お風呂も広々入れるし、これまた清掃が行き届いています。ただ、なんでかお湯がすごく熱いです。

たいていは朝食なしで泊まるのですが今回は朝食をいただきました。
いろいろな美味しそうなパンがあるし、おかずもあるし、コストパフォーマンス良いです。美味しくいただきました。場所がかなり駅から歩くのでそれが不便で、ただ、それだけ宿泊代も安くなるのがいいですね。
近くにドコモのレンタルサイクルステーションがあるので、私はそれを利用しました。目的地まで自転車で移動できるので便利です。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami