ボーイング787-8[羽田→伊丹]に搭乗しました

事前にチェックしていなかったので機内に入ってから気がついたのですが、27日から就航開始しているボーイング787-8にめぐりあいました。なお、今回はエコノミークラスです。次はクラスJで乗って違いを見たいと思います。

まずは目を引く大きなモニター
映画を選べます

まだ出発前から色々操作できます。コンテンツも映画・コメディなど色々あります。一応、停止を押すと復活の呪文みたいなコードが出てきて、再度入力すると続きを見られます。まあ、スライダーでぱっと移動できるのでそこまでしなくてもいいかと思いますが。

ただ、僕の手の感触?が悪いのかやたらと反応が敏感で、思っている操作ができない…。ここはソフト的に改善されないでしょうか。ストレスになりました。

あと、嬉しいのはUSBソケットや電源が正面についていること。これは便利です。

まだピカピカの新機材なので、新車みたいな香りがしていたのですが、翼もピカピカしていました。これからの出張がまた楽しみです。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami