ファーストキャビン日本橋水天宮 宿泊記

最近すっかり、ファーストキャビンがお気に入りです。

スポンサーリンク

ファーストキャビン日本橋水天宮:ファーストクラスキャビン

ファーストキャビン愛宕山さんに宿泊しました。 今回もYahoo!トラベルで予約です。2019年9月現在、Yahoo!トラベルはモッピ...

上記記事でも記載していますがとにかく、キレイで熱いお湯の大きなお風呂に入ってリラックスできるのは良いです。ただ、周りの音はどうしてもしますので、神経質な人にはおすすめできませんが…。

さて、その中でもこの日本橋水天宮は少し立地が特殊?というか東京駅からそれほど離れていないところではあるからか(繁華街・ビジネス街からはちょっと離れている)、割とリーズナブルなお値段です。なので、ここでは今の所ファーストクラスを利用しています。メインの利用者はお近くに会社がある日本IBMの人たちかしら…。

毎日開催!!ハッピー泡アワー♪

で、値段がお得な日本橋水天宮なのですが、現在(2019年12月)時点、「毎日開催!!ハッピー泡アワー」が開催されています。

ファーストキャビン日本橋水天宮プレゼンツ!!題して♪
「毎日開催!!ハッピー泡アワー♪」
2019年10月1日より導入します樽生サーバーで皆様をおもてなし。
対象はご宿泊の皆様全員!
毎日 17時から20時まで金麦樽生をなんと!!!無料で飲み放題提供します!!
※20時から23時の間は1杯300円でご提供となります。

仕事終わりの1杯♪などなどご利用シーンは様々ですが、当ホテルからご宿泊の皆様へのささやかなプレゼントです。

是非ともお召し上がりください♪

https://first-cabin.jp/news/282

という素晴らしい企画。ちょっと早めに夕食を食べてから宿について、近くのローソンでつまみを食べながら樽生をいただけます。

これって、他のファーストキャビンではやっていないと思うのですが、さらには独自のポイントカードもあったりして、私の場合は仕事先から電車一本でいけるのもあって、しばらくはメインで使おうかと思っています。

ギャラリー

朝食の種類・内容は日本橋よこやま町や愛宕山のほうが種類があったと思うのでうすが、トータルサービスでこちらはいいところですね。周りも静かな住宅街で、あまり変に騒ぐ人も入ってこないと思います。

予約について

直接・予約サイトからなどいろいろありますが、ここはmoppy経由の【国内宿泊】Yahoo!トラベルで「ヤフープラン」を予約するのがベストかなと思います。

  • moppy経由で2020年1月5日現在だと100ポイントもらえる(ちょっと前まで500ポイントだったが…)
  • ヤフープランがそもそも他のプランより1割位安い?(ポイントを先取りしているような)
  • さらには、5,15,25日に予約するとPayPayボーナスライトがもらえる

など、ヤフープレミアム会員なら更にお得です。

スポンサーリンク
楽天市場A8


楽天市場A8


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天市場A8


Close Bitnami banner
Bitnami